ベジーデル

ベジーデル酵素液 ベジーデル酵素粒

ベジーデル酵素粒

 

ベジーデル酵素液とサプリメントのベジーデル酵素粒の特徴

 

読者モデルも飲んでいるベジーデル酵素液を、サプリメントにしたのがベジーデル酵素粒。

 

 

この2つを併せて飲むことで、短期断食酵素置き換えに自信が無いかもしれないあなたにも、

 

時間をかけて、

 

比較的長期の置き換え

 

例えば、昼食を置き換えする事で、

 

長期間でキレイに時間をかけて調整しながら痩せることが出来ます。

 

ベジーデル酵素液とベジーデル酵素粒はこんな方にお勧めできると思います

 

普通、短期の酵素液置き換え、断食・ファスティングは、「相当な」意識、目標、「何とか2日間で痩せないと大変」と言う、切羽詰まった状況に置かれた方向きです。

 

あなたは、いきなり「2日間」「全くご飯を食べずに、酵素液で痩せる」と言われても、上記のような状況や意識が無いと、普通、挫折します。

 

ですから、

 

  • 絶食なんて無理
  • いきなり2日間と言われても、何もイベントも無いよ
  • やってみたいけど、自信が無い

 

と言う、

 

目標があまり高くなくても、朝昼晩の3食の内、どれか一つ、

 

私のオススメは朝、もしくは昼がいいと思いますが、

 

一食だけ置き換えて、ベジーデル酵素液とベジーデル酵素粒の二つを併用して、無理なく(最初は慣れるまでつらいかもしれませんが、ちょっと我慢して下さいね)ダイエットをする事が出来ると思います。

 

 

他にも、こんな方はベジーデル酵素液とベジーデル酵素粒併用で、調整しながらダイエットされた方が、良いかもしれません

 

私の彼女が、結構豊かな胸をしていたのですが、当時Fに近いEカップで、ダイエットをしたら、

 

一気に巨乳が普通程度の胸の大きさ、Cカップになってしまいました。

 

ですから、

 

  • 割と豊かな胸をお持ちの方で、急激にダイエットをすると、胸が小さくなるのがイヤだと思う方
  • 豊かな胸の様子を見ながら、調整しながら長期的にダイエットをして、御自身の胸の状態に応じて、ゆっくりとダイエットをしたい方

 

このような、特別な事情をお持ちの方は、

 

恐らく急激に痩せる短期型酵素ダイエットでは、

 

自慢の巨乳が、まず小さくなってしまいます

 

彼氏(私もそうでしたが)や旦那さんががっかりします。

 

お痩せになりつつ、それでいて豊かな胸を維持し、

 

街を歩けば、10人の内何人も振り返るような、素敵な理想的な状態になると思いますので、

 

そういった特別な理由をお持ちの方は、割と長期的な視野で有る程度調整が利く、長期酵素ダイエットが良いと考えます。

 

御自身も多少なりとも何らかの自信を失ってしまうかもしれませんので、

 

やはり、

 

あなたなりの理由が有る場合は、長期の酵素ダイエットで、しっかりと毎日体重計で体重を量りつつ、バスト廻りも少し気にしながら、「調整しながら」長い期間をかけて、ダイエットされた方が良いかと思います

 

最も、胸も小さくなっても構わないと言う方でしたら、短期で一気にお痩せになるのは止めません。

 

それだけ、断食・ファスティングは痩せます

 

 

特別な理由、特に豊かな巨乳の持ち主の女子が昨今多いかと思います。
あなたもそうかもしれません。

 

そのような方は、ゆっくり長期にダイエットしてみて下さい。

 

 

ベジーデル酵素液・ベジーデル酵素粒の詳細はこちらから

 

飲みやすく、続けやすい大人気の酵素!

 

ベジーデル酵素粒